昨日の程よい疲れで熟睡!


ぐっすり寝た朝です‼️




昨日、実は…


美容師の妹が実家、京都からサンダーバードに乗って金沢に手伝いに来てくれましてねウインク



本番前も本番中もかなり忙しかったので…

ほんの数時間だけの再会でしたが…。




コンサートを終えたら、せっかくなので金沢駅で姪っ子にお土産を買って行きたいと…妹。



という事で、、、



楽しかったコンサートを終え金沢駅へ。



Dに荷物番をしてもらって、2人で駅構内のお土産売り場をウロウロウインク



切符を乗変して Dと3人で ご飯を食べて帰ろうかとも言ってたんだけど、昨日の金沢駅は とにかく凄い人で…


「これでは落ち着いてゆっくりもしてられへんなぁ」となって…


結果、当初決めていた列車で 各々 予定通り帰る事となりました。



充実いっぱいの お土産売り場を妹と練り歩き…



Dと約束した合流時間まで 残りあと20分。



美味しそうなものが並ぶフードコートのような場所に一歩足を踏み入れたら…目の前に…

『おでん』現る‼️ 笑う〜爆笑


おでんに縁がありすぎるやろ〜笑い泣き


チラッと見たけど美味しそうだったナ…🍢





もう たいした時間も無いので、姉妹でお茶して ほんの少しの慰労会ジュースジュース

冷たい麩饅頭と冷たいほうじ茶、急いで食べたけど、めちゃ美味しかったぁ‼️

姪っ子に 私からも ささやかなお菓子のお土産を渡して…



麩饅頭を頬張りながら、妹が買ったという北陸限定のお茶漬けの素に目を奪われて 私も欲しくなったけど…

時 既に遅し!



時間が迫り来る💦



妹のサンダーバードの方が早い出発だったので、妹が入るJR改札前で『バイバーイ!』とお互い大きな声で別れを告げ…


私はDが待つ約束の場所へと向かったのでありましたウインク





東京に戻る私と京都の実家に帰る妹…



金沢駅からの到着時間は ほぼ同時だったようで…




自宅に着き、私がバスタイム♨️している間、姪っ子は私からの金沢土産を「美味しい美味しい」と連呼しながらパクパク食べていたらしいです爆笑




ういやつやのぅ〜飛び出すハート




そろそろ姪っ子とも再会しないとねハート








【バースデーライブのご案内】

11月23日(水・祝日)


お食事14時30分〜
開演15時30分〜
新宿伊勢丹会館6F【ガルロチ】
お待ちしていまーす!




ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio