昨日は いつもの かしましメンバーと来月12日に開催される演歌女子招待コンサート(金沢にて…今回は3人なのです)のミーティングをランチをとりながら表参道で飛び出すハート

この後、まどかちゃんは別のお仕事へ。


私と詢ちゃんは 一緒に浅草へ。


浅草公会堂で伍代夏子さんと合流しまして…

島津悦子さんの応援におねがい

(パンフレット、握りしめてたから よれちゃっててスミマセン💦)




席に着き、伍代さんの横で嬉しそうにピース。


その向こうに見えるは詢ちゃんとお茶のお稽古帰りに観に来たという…着物姿の小沢あきこちゃん。(2人を隠し撮りグラサン






悦ちゃん、お芝居、凄く良かったよぉ!

時代劇は初めて⁉️

まさか そんな風には見えなかった。

松井誠さんとの夫婦の絆…泣けたね笑い泣き

大空亜由美さんも津吹みゆちゃんの熱演も 素晴らしかったですおねがい



華やかなステージをしっかり堪能した後は…



はい…。

伍代さんに浅草の老舗洋食屋さんに連れて行ってもらっちゃったラブラブラブラブラブラブ



カニクリームコロッケ🦀と私。

昔ながらの洋食屋さんの味ってたまらん!最高‼️



シーザーサラダに始まり、甲イカのガーリックソテー、チキンカツレツ、カニクリームコロッケ、牛ヒレステーキ、エビグラタン、ナポリタン。



どれを食べても美味しくて美味しくて!

詢ちゃんと「美味しい!」の声あげまくるウシシ


あー、今 思い出して書いてるだけでも 再びゴックンしちゃう笑い泣き


伍代さんは私達が「美味しい!」いうと いつも「あ〜良かった!」と 喜んで下さいます泣き笑いカミ~

私達後輩にいつも温かい愛情を与えて下さり、ただただ感謝しかないのです泣き笑いホトケ~





そんなこんなで、


昨日は大好きな先輩&仲間と過ごした充実いっぱいの最高に楽しい一日でした‼️








おまけ…

伍代さんの男性スタッフさんが召し上がった…


見よ!これぞ ザ・オムライス🍳




【生配信のお知らせ】

【多岐川舞子】

YouTubeチャンネル

見に来てね!



【バースデーライブのご案内】

11月23日(水・祝日)


お食事14時30分〜
開演15時30分〜
新宿伊勢丹会館6F【ガルロチ】
お待ちしていまーす!




ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio