今日は朝から どんよりとした曇り空☁️



午後から 打ち合わせなので、晴れてくれないかなぁ。



今年は沖縄に2回も訪れる事が出来たおかげで、全国の天気予報がニュースで流れると、自分がいる場所だけでなく、沖縄の天気を何気にチェックしている自分がいますおねがい




実は、この前の沖縄で、まだお伝えしたい場所がいっぱいあるんだけど、印象的だった場所の一つとして、時間が止まったような…どこか違う世界に紛れ込んだのかと錯覚を起こした並木道がとても素敵だった場所があります。


牛車がゆったりと行くこの景色を、そういえば過去にテレビで見ていた記憶があったなぁと。


【フクギ並木】



テーブル姉さんが、私が歩く後ろ姿を撮影してくれてました!

皆さん、一緒にフクギ散歩で癒されて下さいおねがい



なんか、ホッコリしちゃう。


フクギ散策の後、テーブル姉さんが「食べよう!」と誘ってくれたのが ぜんざい。



(こんな暑くて汗だくなのに【ぜんざい】なんて嫌だー!)


と思って首をブルンブルン横に振って断ったんだけど、出て来たのが…

いらないと あれだけ言ったくせに、姉さんが頼んだ【ぜんざい】美味しすぎて、私がほぼ食べるニヤニヤ

姉さんも「え?知らなかったの〜?!」って


半分以上食べていながら、もう1人分頼んだら良かった〜と深く後悔した私なのでした笑い泣き





さて、



温かい【ぜんざい】が恋しくなってくる…


そんな季節の移り変わり。


今日は午後から東京は肌寒くなるそうです。



暑くなったり寒くなったり、気温の上がり下がりが激しい時期です。



皆さん、体調管理には くれぐれも気をつけて、今日も素敵な午後をお過ごし下さいね飛び出すハート






【バースデーライブのご案内】

11月23日(水・祝日)


お食事14時30分〜
開演15時30分〜
新宿伊勢丹会館6F【ガルロチ】
お待ちしていまーす!




お早めに!
【演歌女子コンサート】チケット案内👇

ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio