おはようございます❗️



今日から10月1日!



心新たに気合い入れてこー飛び出すハート



昨日はフォトブックの写真選びを終え、ほんの少しばかり渋谷の街に繰り出したら…


9月30日の金曜日❕
街は溢れ返るような人の波で滝汗


宮益坂の あまり人気のない(危ない場所ではない)路地にあった焼きとん屋さんで、串を片手に🍺スタッフさんとお疲れ様!をしていい気分でお家に帰りつきました。




それにしても、最近つくづく思うんだけど、私の信頼するスタッフさんは なかなか面白い個性の持ち主が多いよなぁ笑


まっ、私も 誰よりも先頭を切って個性的なんでしょうが…




時折、このブログやYouTubeチャンネルにも登場してきた安心感安定感抜群のトロンボーン奏者 浅草生まれ浅草育ちの日本酒大好き  “D”



そして、



私の油断してる姿を密かに動画を回し続ける多岐川舞子 隠し撮り専属カメラマン。(となってきた💦)飛鳥時代辺りの日本史語らせたら1週間かかります  “おはまーす君”



そして、今回のフォトブック制作で四季折々、いろんな表情を📸撮ってくれてる 癒しの天使。
 口癖は「いいですね! やりましょう!」
印刷デザインならお任せ下さい “アキラちゃん” 



個性的な楽しいスタッフさんに囲まれて、話題は尽きない。笑いが絶えない。笑い泣き




“おはまーす君”

昨日もシレッと隠し撮りしてからに!

夜、Twitterに勝手にあげてから、いつもの事後報告不安


昨日は床に這いつくばっての隠し撮り撮影に 溜め息笑いがもれました🤣


 

「まぁ、自由に泳がせてやろう」精神の私は心の広い持ち主なのですニヤニヤ



という訳で、密かな反逆。


探したら私も隠し撮りしてるのあったてへぺろ

怪しげな森を歩く おはまーす君とアキラちゃんの後ろ姿ですチョキ




と言う訳で…




これからも 多岐川舞子を よろしくぅ❗️





そして今日はコロムビア創立記念日‼️



長きに渡り、お世話になり感謝しています。



112周年、誠におめでとうございます㊗️🎉





【バースデーライブのご案内】

11月23日(水・祝日)


お食事14時30分〜
開演15時30分〜
新宿伊勢丹会館6F【ガルロチ】
お待ちしていまーす!




お早めに!
【演歌女子コンサート】チケット案内👇

ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio