沖縄旅から帰ってきて、今日はお勉強デー。



10月、11月に向かって細々とした準備、また地道な自主トレ作業が始まりますニコニコ



リフレッシュした分だけ、取り戻さねばならない事もありますわね。

野菜とお豆腐を買ってきて…



ヘルシー夕飯メニュー。



春菊とスモーク帆立のお浸し。

水菜と揚げとしめじの煮浸し。

茂蔵の名人豆腐で冷奴。



沖縄名残りのオリオンビール🍺は…



どうか大目にみてね飛び出すハート




オリオンビール飲みながら…蘇る余韻。



実は…沖縄で…


地元のスーパー、道の駅に立ち寄りました!

気になる物多すぎて…。

カップ ヤギスープ🐐初めて見たびっくり

冷凍でやぎ刺しも売ってましたっびっくりびっくりびっくり


そういえば昔、鹿児島県徳之島にお仕事に行った時、地元の方がヤギ汁を出して下さり、その時 私が「お代わり下さい!」と言ったのが かれこれ20年ほど前かなぁ。

地元の方が 私がお代わりをした事に凄くビックリされて、とにかく喜んで下さったんですよねひらめき



そんな事を思い出しながら…



ん?

たこ次郎は蛸の塩辛やね。


ワタガラスって何ぞや?

鰹の腸を泡盛で漬けた塩辛なんですって。

なんとうって、見た目は羊羹みたいな感じがするけど、どんな味だろう?

(蒸し菓子って書いてあります)


お魚も見た事の無いお魚ばかり!


エーグワー?クチナジ?イラブチャー?アカジンミーハイ?聞いた事ない〜ガーン

あ!赤い目のグルクンはテレビで見た事ある!

アバサーって何だバサー?



ここまで生きてきても 世の中には まだまだ私の知らない未知の世界があるもんだなぁ!



沖縄旅が詰まった携帯のアルバム写真を一枚ずつ見返しながら…。



こちら、オリオンビール🍺飲み終わりましたグッ





【バースデーライブのご案内】

11月23日(水・祝日)


お食事14時30分〜
開演15時30分〜
新宿伊勢丹会館6F【ガルロチ】
お待ちしていまーす!




お早めに!
【演歌女子コンサート】チケット案内👇

ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio