皆さん、台風大丈夫ですか?




東京は雨音が強くなったり弱くなったり。



今、空は明るい。




空を眺めながら、私の思いは名古屋に。




姪っ子が今日は名古屋でサックスのコンクール。




ずーっと練習頑張ってました!



昨日、いつものようにビデオメッセージが。


台風来なかったら、見に行ってみようかと密かに思ってたんだけど…。





もう そろそろ本番じゃないかな。



さっきまでメールのやり取りで緊張しそうになった時のアドバイスを伝授してました!


【私は緊張した時は太ももつねる。あと、肺の息を思いっきり全部吐き出す!お客さん見て緊張しそうになったら目線落としてサックスだけ見て集中して頑張って!】


大したアドバイスなど出来ないものですキョロキョロ



返って来た返事は「ワクワクが少し勝ってる!」との事だったから大丈夫かな。




出番終わったら、台風の影響が出てくるだろうから、すっ飛んで帰るらしい。



どうか うまく吹けますように❗️





皆さんも台風にはくれぐれもお気をつけて!



頑張れ頑張れ姪っ子ちゃん🏁






お早めに!
【演歌女子コンサート】チケット案内👇

ファンクラブ入会のご案内


👇👇👇👇👇👇👇



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】




すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio