昨日の晩夏ライブ!



最高に楽しいひと時でした‼️



朝、自宅で自ら抗原キット検査をして。

陰性確認してから気合い入れて!

いざ!ライブ会場へ!

入念に音合わせして…

いざ!本番‼️

本番数分前まで歌詞の確認してますチュー

第1部は…

吉田拓郎さんの【夏休み】から始まって、【恋のバカンス】サックス演奏有りで【真赤な太陽】【コーヒールンバ】の2曲。

【吾亦紅】【見上げてごらん夜の星を】


自分で選んだとはいえ、ステージで歌う初めての歌がワンサカゲラゲラ


あれだけ頑張ったけど歌詞、一回宇宙に飛んでしまうハプニングはございましたが…笑い泣き


楽しくドレスで歌う事が出来て幸せでした!

第二部は着物に着替えてオリジナル曲を。


【京都ふたたび】【雪に咲く花】【恋いちもんめ】【次曲のまだカラオケ録りもしてない未発表の新曲の雰囲気をピアノ演奏で歌い🎤】続けて🎹ピアノ演奏で【東京浪漫】ラストに【晩夏の岬】



盛りだくさんな内容で、お越し下さった皆様と一緒に令和4年の贅沢な晩夏の一日を過ごす事ができて、超幸せでしたドキドキ




ライブを終え、会場を出たら…

ドンドンヒャララ〜の神輿と遭遇❗️

またまたテンションあがる私アップ

お疲れ様の乾杯🍻

補足しますと…


11月23日、新宿 伊勢丹会館の中にあるライブレストラン【ガルロチ】でバースデーライブやりますので、宜しくお願いします‼️


と言いたかったのでございます爆笑

下北沢、素敵な思い出をありがとう‼️




また心新たな気持ちで次のステージに向かって頑張って参ります飛び出すハート


今後とも、皆様宜しくお願い致しますねびっくりマーク



最後に…



昨日のライブの様子を、私をいつも隠し撮りしてくれてる コロムビアのスタッフさん(おはまーす師匠)がTwitterにあげてくれてます!

コーヒールンバ、頑張って吹いてるとこ〜爆笑


 👇👇👇👇👇

 

ホントに楽しかったぁスター




9月7日!19時半〜
緊急ボンバー生配信!
ぜーーーーったい見てねーー!



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio