こんにちは。



今日は これから ある打ち合わせで もうすぐお出かけでございます。



昨日は舌鼓がポンポン鳴りまくりの幸せディナーで元気が湧き出ましたよニコニコ



ディナーに向かう道すがら…


夏のお花が華麗に咲いていたので、人気の無い時にササッと撮影会。
コロナ禍で何が一番上達したかと申しますと、その瞬間瞬間を とにかく素早く撮る技を習得した事でしょうか…ニヤリ




では少し汗ばみながらも…
秒殺で撮りました  夏の花と私。



もしお花の名前が違ってたら、また由来もご存知でしたら教えて下さいね!



百日紅。

猿が滑っちゃうほど枝がツルツルしてる?

それとも止まれるような枝が少ないのかなぁ?

今、まさにいろんな場所で咲いてます❣️



ムクゲ。

何だかハイビスカスみたいなので、敢えて耳のあたりで一緒に撮りましたニコニコ

ムクゲって…あまり名前は可愛くないけど…凄く可憐なお花ですね。

カクテル🍹が飲みたくなります飛び出すハート



ベロニカ。

濃淡ピンクの素敵な2種類の色合い。

パクッと食べちゃいたい爆笑

これはケイトウの種類なのかなぁ?




そういえば…



昨日のお店、私の目の前の壁に大きなケイトウの絵が飾ってあって、それがとても印象的で…その真っ赤なケイトウの絵を眺めながらの夏コースのディナーでした🍉

(ケイトウも7〜10月頃のお花のようですね)



鱧や冬瓜、茄子などなど。


夏を彩る贅沢なお料理でしたラブシアワセ



最後に食べた…黄色い濃淡2種類の とうもろこしご飯、甘く、程よい塩加減で美味しかったぁ🌽

昨日は、私の五感がフル活躍した晩夏の一日でございましたおねがい




では今日も感性豊かに…ニコニコ


元気よく打ち合わせに行って参りまーす❣️






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio