今日のテレビ収録の帰り、買い物を済ませ…
あまり普段通らない道にふと 迷い込んだら こんなに素敵な緑の小路に出くわしました爆笑


こんな抜け道があったとは知らなかった!

都会のぎっしり詰まった建物と建物の間に ここだけ突然の異空間のような…緑の小路。

この時、心地よい風が吹いてきて、爽やかな気分をもらいましたグリーンハーツ

知らない道もたまには歩いてみるもんですね。


誰も通らないのをいい事に…何枚も撮ってるニコニコ

まだ3枚ありますけど、この辺にしときますグラサン



今日は…



 ”清水節子と蒔田由美子の歌日記” 

 テレ玉毎週火曜日 放送時間 6:30~7:00

 群馬TV金曜日9:00~(再)土曜日8:00~8:30

 栃木TV月曜日8:00~8:30

 奈良TV金曜日14:00~14:30

 BS12毎週火曜日5:30~6:00


のトーク番組収録でした❗️


オンエアは9月だそうですので、また小まめにメディア情報をチェックしておいて下さいね!

今日は珍しくパンツスタイルでしたよウインク

さてさて、、、


実は…明日はですね。



気分が間違いなく爆上がりするだろう場所に行ってくるんですアップアップアップ




明日の用意も済ませましたので、これからシャワーして 夕飯を食べて明日に備えるとします❣️



皆さんにも 爆上がりしているだろう私の気分を お裾分けさせて頂くつもりですので どうぞ お楽しみに〜ドキドキ





【晩夏に会いまSHOW】

👇ライブのご案内👇

締切は8月19日です❗️急いでね‼️





プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio