ここのところ、魚運がいいようです🐟



今日は とーーーっても美味しいという お寿司屋さんにお呼ばれして頂きまして…いそいそと向かっております。



またしてもテンション上がってます。



魚へんに舞という漢字の魚は いないようだけど、もし、あったとしたら何とつけようかな?


と どうでもいい事を考えながら…
(有力候補はウキウキ)

少々浮かれ気分で楽しんできます爆笑



さて、明日はコロムビア本社から全国の電話インタビューです。


頂いてる予定表で生放送がいくつかありましたので、お聴き頂ける地域の皆さん、どうぞ宜しくお願いします!


その他の番組の放送日は また舞子情報で改めてお知らせしてもらえると思います!





それでは明日の喋るスタミナを頂くとしまーす‼️

ウキウキ飛び出すハート





【晩夏に会いまSHOW】

👇ライブのご案内👇

締切は8月19日です!急いでね‼️




プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio