陽は既にジリジリと☀️

今日も暑くなりそ〜笑い泣き

太陽さん、ちょっと手加減してよねえー





昨日は…



昔から何度も食べに行っていた地元の馴染みのレストランへ家族でお出かけ。

地元の方々に愛され続けて、もう42年!という亀岡にある老舗レストラン『しん愛』さん。

ここの味噌トンカツが凄く美味しくてね。
学生の頃、良く食べたっけなぁ。

相変わらずメニューが豊富で迷っちゃって。

はて?何食べようかなぁ。

いつもわりと直ぐに注文する派なんですが…

珍しくアレコレ迷いに迷い、かなりの時間を要しております泣き笑い真剣です。


悩んだ挙句、私は『焼肉ご膳』爆笑

味噌トンカツも つけようかと思ったけど、もう学生の胃袋と違うよ!と、自分に言い聞かせ、泣く泣く思いとどまりました泣き笑い



お肉、肉厚で柔らかくてタレの味も凄く美味しくて!大満足の完食でしたゲラゲラ



隣りの『お造りご膳』をチラッ。

おっ。新鮮なお刺身が何種類も!

次来た時はコレ食べよう指差し




お腹がいっぱいになって…



帰る間際にレジ前で ふと上を見上げて 気がついたんですが、お店の入り口に、『晩夏の岬』のポスターを でーーん!と目立つところに貼って下さってたんです爆笑

(あ〜、写真を撮っておけば良かった笑い泣き



お店に入る時、間違いなく 真っ正面に見えたはずなのに、お腹が空いた私の意識は散漫してたのでしょうかてへぺろ

自分のポスターに全く気づかなかったあせる



料理長さん、ありがとうございます!

優しいお心遣いに感謝しますニコニコ



昔も今も変わらず、昨日も家族で 美味しく いい思い出が出来ました!



皆さん、機会ありましたら『しん愛』さんに是非食べに行ってね〜❗️



その時は入口にある、私のポスターも見逃さず見てきて下さいね〜ウシシ飛び出すハート






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio