昨晩、妹旦那さんは お付き合いの会食があるとかで、妹、姪っ子、女3人でワイワイとファミリーレストランへウインク


ファミレス久しぶり爆笑



田舎は車が必須ですからね。

駐車場があるレストランが重宝されますウインク



私が帰ってくると妹旦那さんが晩酌相手でお付き合いしてくれるんですが、外食するとなるとお酒が飲めるおつまみのある居酒屋、お寿司屋さん、焼肉屋さんがルーティンなので、あまり行かない場所に敢えて行こうとなり、3人で結局悩んだ末に姪っ子がスパゲティーが食べたいとなりまして爆笑



ビールもあるしね🍺てへぺろ



それにしても毎回、私の携帯カメラに必ず一緒に写りたがる笑い泣き

携帯アルバムには小さかった頃からの写真が山のように入ってまして…爆笑



昨日はそんな話で盛り上がりました。

この携帯アルバムにおさまってる初期の写真。

サッと探しただけでも選べないくらい。

いろんな場所で2人でポーズ決めて写ってるチュー

もう こうして持ち上げられなくなっちゃったけどね。



これから どんどん大人の女性に変身していく写真が増えていくねウインク


姪っ子ちゃん、最近、キムチチャーハンをかなり美味しく作れるようになったと 息巻いていたので、この滞在中に是非とも!と、作ってもらう約束をしていますニコニコ


楽しみ楽しみラブラブ





さて、今日は これから友人と落ちあって数日、京都市内デートしてきます飛び出すハート



一体どんな楽しい事が待ってるかなウシシ







プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio