昨晩、寝る前に思いついて、明日(今日)どうしても食べたくなった!



朝早く起きてキッチンに直行し、一目散に作ったカレー🍛


本日は部屋中、カレーの香りに支配されての朝が始まりました!


この舞子便りの画面を通じて皆さんの鼻先にも刺激的な匂いが漂っているでしょうかグラサンイシシ



カレーに添えるらっきょうは…

沖縄か鳥取か…爆笑



すこぶる平和な朝です飛び出すハート






さてさて、明日から ようやく8月❗️



明日の『舞子くらぶ』限定の生電話イベントですが…。


生電話をおかけする時間帯は、、、


前半は11時〜13時。
後半は15時〜17時の予定です。


おかけしてお出にならなかった場合、合計2回はかけさせて頂くつもりでは おります❗️


何せ、こちら都合の日にち指定でして誠にスミマセン。
皆様それぞれ、お仕事やプライベートな用事…
いろんなご都合が おありだと思うのですが💦


もしタイミング悪く繋がらなかったとしても、どうかお気を悪くされないでくださいね。


ご都合悪い方は、留守番電話モードにして頂いてましたら なるべくメッセージを残すようにしますからね!



明日、皆さんの元気なお声が聞けるのを楽しみにしています‼️





さ!

ランチに食べるよ!

朝から頑張って作った夏カレー🍛



今日も皆さん、ニコニコお元気で❗️






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio