昨日の楽しかった生電話のあと…




「京野菜が美味しいお店があるから!どう?」と お声がけ頂いてた約束事があって待ち合わせ時間も押し迫っていたので猛ダッシュ‼️

何とか滑り込みセーフで間に合ったニヤリ

ヘルシーで瑞々しい京野菜が 私の心を更に幸せ色に彩ってくれて…ラブ

お喋りも まだまだ弾むよ!

美味しく楽しい時間でした飛び出すハート




案内して下さった方が、「京野菜なんて珍しくもないかな?」とおっしゃったんだけど…


いえいえ、京都出身だからといって、京野菜をよく食べてる、知ってるかというと…そんな事は全くございませんっチュー



特に京野菜のピザが超美味しかった飛び出すハート





朝から晩まで心弾んで、人の愛情と思いやりに包まれた感謝感謝の一日でございました💖






京野菜ディナーを堪能した帰り道。

鯛焼き屋さんが目の前に現る。

私が物欲しそうな顔してたのかなてへぺろ



「デザートに!」って焼きたてホヤホヤの鯛焼きを お土産に買ってもらっちゃったチュー

アズキは昨晩、家に帰り着いて食べちゃっててへぺろ



残りの鳴門金時いも、温め直して これからアイスオーレと一緒に食べちゃお〜ニコニコ



相変わらず元気いっぱい!

おめでタイ私です‼️



さて、本日のお天気情報を朝から何度も気にして見ていますが…📺



本日は皆さん、特に警戒する暑さだとか💦



毎日毎日 僕らは鉄板の〜上で焼かれて嫌になっちゃうけど…ϵ( 'Θ' )϶




水分をたくさん摂って、干からびないように気をつけましょね注意注意注意



🎵お腹のあんこが重いけど〜🎵



今日も元気に暑さを乗り切るのだチョキ









プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio