昨日着た浴衣はコチラ。

賑やかで若々しい柄と言いましょうか爆笑

一昨日の浴衣が銀座だと例えると(格調高く言い過ぎでスミマセン)これは渋谷とか原宿辺りになるかなウインク

水田竜子ちゃんと西尾夕紀ちゃん。


一日かけてのステージなので、出演者の方 全員の皆さんと会える訳でもなく…。

自分の出番前後の歌手の皆さんと束の間のおしゃべりタイムに心和みますおねがい



じゃ、本番行ってきまーす❗️

暑そうだぞ〜💦

皆さん こんにちは〜!

暑い中、よく来て下さいました!

新曲応援してね〜!


「恋いちもんめ」「晩夏の岬」熱唱中🎤

暑かったけど、いい汗でした❗️

また来年もこの景色が見られますように飛び出すハート


うえの夏まつりのステージは明日(29日)まで!



2日間に渡っての野外ステージ、最高に楽しかったよぉ✌️








プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio