昨日のステージは本当に幸せな時間でした!



本番直前。



実はかなり早く着物に着替えちゃって準備万端!

気持ちがどんどん高まってますおねがい

米子の地元の皆様、そして全国各地から駆けつけて来て下さった舞子くらぶの皆さんに会えると思うと興奮しちゃって泣き笑い

いざ、ステージに立った瞬間、ファンの皆さんのお顔を見た時、ウルっと込み上がるものがございました!

じっくり歌を聴いてもらえる幸せ。

みんなと一つになれるピンと張り詰めた空気感。

ノリノリイケイケ興奮の瞬間。

心喜んだり、しんみりしたり…



コロナ禍以前のステージの気持ちと また違う気持ちが生まれている自分の心の奥底を感じたステージだったようにも思います。



歌への情熱が高まってます。

深みのある歌がもっと歌える気がする…のです。



ラストに披露させて頂きました『晩夏の岬』も想いを込めて渾身の力で思いっきり歌いました‼️



歌手としての幸せを噛み締めた涙のステージでした笑い泣き


また皆さん、会おうね〜びっくりマーク


遠くからお越し下さったファンの皆さん(仙台、東京、愛知、岐阜、福井、大阪、京都、広島、高松…)本当にありがとうございました❗️


終了時間も遅かったので、ほんの1時間だけ!
米子駅周辺でDと打ち上げ❗️

いつもの数倍も美味しいビールでした❗️

ほんの少しだけと思っていたお刺身。

こんなに立派なのが来たよびっくり

これで1100円なんて信じられない!

島根の浜田名産だけどね。

大好きな赤てんも食べたよ!

あ!書いてたら もう搭乗時間だ‼️



では、飛行機に乗り込んで東京に帰りまーす❗️




続きはまた後で‼️






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio