昨日のミーティングで決定した事が3つございます。



まずは1つ目。


私が提案した仮タイトルですが(笑)

『晩夏の頃に逢いまショー』
(どこかで聞いたフレーズ)

と題して…ファンミーティング&ミニライブを兼ねたファンイベントを9月3日(土)に下北沢のとあるライブハウスで開催する事が決まりました!


私のたっての希望で皆さんとの距離がグッと近いアットホームなライブハウスでのファンイベントです。
もしかしたら配信もあるかもです。
人数に限りはもちろんございますが、詳細は改めて告知させて頂きますので、まずは9月3日の皆さんのスケジュールを是非共、私に頂戴したく…何卒宜しくお願いします‼️



そして、2つ目。

こちらはファンクラブ限定となりますが、いつも応援して下さってる皆様、そして なかなか逢えない全国の舞子くらぶの皆様に、
『暑中お見舞い生電話』をさせて頂こうと考えておりますおねがい
もしかしたら変更があるかもですが、8月1日(ほぼ決定)と考えています飛び出すハート
それぞれのスケジュールのご都合もあるかとは思うのですが、

「皆さんのお元気なお声が是非共聞きたい…」

と、これも私の強い希望でして、7月中に届くと思われます【舞子便り】の会報に生電話の詳細を載せて頂く予定です❣️



そしてラスト3つ目は…


『晩夏の岬』に続きます第二弾となる次曲の新曲発表も兼ねたバースデーライブを11月の私の誕生日近くに開催する事が決定となりました‼️
毎年恒例のホテルでのバースデーディナーショー開催とまでは 正直まだ厳しい状況なのですが、来年の35周年に向かっての私の熱い思い、生歌をファンの皆様にお届けしたい…!
このバースデーライブはお食事もして頂きながら、歌を中心にお送りします!
毎回の都内開催で申し訳ございませんが、地方の皆様も十分 日帰りでお戻り頂ける時間帯の休日開催と考えています。




いずれも心がワクワクするイベントばかりです。


また細かい情報が決まり次第、この舞子便りでも、その都度こまめに お知らせさせて頂きますが、昨日のミーティング内容、取り急ぎのご報告でございますウインク





皆さん、どうぞ宜しくお願いしますね‼️






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio