夏用の欲しいものがあって、ちょっと偵察のつもりが、帰りはしっかり両手が塞がってましたチュー

サンダル…勢いよく何足も買ってしまった👡



バーゲン始まってたもんですからね。



というか、いつもそんな事を言ってる気がする。



というか、年中、セールやバーゲンをしてる気がする真顔と思うのは私だけでしょうか爆笑



靴屋さんから真っ直ぐ帰ろうとしたんだけど、無理でした。


そこもバーゲンやってたもんですから。


可愛いカーディガンやTシャツ…


偵察という言葉は私にとっては、自分にお財布ブレーキをかけるという、一応の建前であって、そんな事は無意味なのだと毎回思い知らされております。


これはどんなに学習しても、いくら経験値を積んでも…一生 卒業は出来そうにはありませんです。



ウダウダ言うてますが、ショッピング楽しかったという事でーす飛び出すハート

アクセル踏んだ買い物を終えて、帰り道にあった花屋さん見ると、ひまわりがこっちを見て🌻「よう買ったな!」と笑ってましたニヤリ




夏はイケイケどんどん ちむどんどんやしの木









プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio