メイキング映像、ご覧になりましたか?




私も改めて、あの日の事を思い出しましたよ!




あの日、撮影が終わって、監督がせっかくだからと漁港へ。
この付近で美味しいと言われている私の大好きなタコ🐙が買えるかもとの事でしたが、日が暮れかけていたので、残念ながら魚屋さんは 既に店じまいとなっておりました爆笑


でもね。気分が上がった瞬間が。

漁港の近くで見つけたコーヒーショップ

『岬』

見つけた時、なんか嬉しかったんだぁウインク

さてさて、

民宿であんなに美味しいお昼を頂いたけど…

この時間になってくると 私もみんなもお腹がグ〜と またしても鳴り響く泣き笑い


という訳で


ランチは美味しい地魚頂いたからね。


ディナーはスタッフさんと みんなで仲良くこのファミリーレストランに🍖🥩🍗

どうかBIG HITとなりますように💿

BIG BOY(私より小さいけどね。たぶん心がBIGなのだ!)も頑張れ!と応援してくれてます飛び出すハート




引き続き、熱い気持ちで晩夏に向かって、デビュー35周年に向かって頑張るぞ〜びっくりマーク




📹見てね‼️
『晩夏の岬』『雪に咲く花』

MV メイキング動画公開! 



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio