八千代市市民会館でのチャリティーコンサート、超楽しかった〜飛び出すハート

別件があってステージが終わってすぐ、お先に失礼してしまったのですが、その後の山川豊さんと角川博さんのジョイントコンサートも盛り上がって、皆様 大いに喜ばれた事と思いますウインク




オープニングゲストとして招いて頂き、今日はいきなりサックスからの登場でしたので、幕が開く前はさすがにドキドキしました💓



本番直前の4ショット‼️




生のステージに立てる事が最高の生きがい‼️



今日のご縁を下さった方々、そして会場でお会い出来た皆様に心から感謝感謝でしたびっくりマーク




もっともっと 全国津々浦々、皆さんの街に生声を届けに行きたいな〜おねがい


千代に八千代に苔のむすまで〜
(八千代を使いたかったグラサンどこかで聞いた事あるてへぺろ



次の生ステージは来週のコロムビアマンスリー歌謡ライブですびっくりマーク

皆さん観にきてくださいね〜❣️






プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



⚠️必見です!

すぐマスター出来ます!
『晩夏の岬』
ワンポイントレッスン🎹

『雪に咲く花』
ワンポイントレッスン🎹




流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio