6月最初の日曜日です爆笑




今日は大安です飛び出すハートいい事ありそう。





さっきまで姪っ子とLINEのやり取り。



姪っ子から急に送られてきた画像…

👇👇👇👇👇


私の誕生花を調べたらしい爆笑


「花言葉めっちゃ いいやーん❗️」と喜ぶ私爆笑


次に姪っ子自身の誕生花も送ってきた!


「そうかそうか。私の事を恋しく想ってくれてるんやな!」


と言ったら全力で否定してましたけど泣き笑い



昨日、姪っ子が釣った鯛、それはそれは美味しかったようですチュー

全部で鯛7匹釣ったらしいニヤニヤ



鯛の隣りは畑で採れた そら豆に酢玉ねぎ。



鯛は さすがに無理だけど、そら豆は私にもお裾分けあるらしく クール宅急便をさっき出してくれたんだってアップ





やっぱり大安だね‼️(めで鯛めで鯛)スター





プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio