美容師でもある妹にパーマをかけてもらってからセットするのが随分楽になりました。



左側の方が少々、癖が強いらしく、これからの季節は特にうねって大変なんですよねウインク


街を歩いてたら不意に咲いてた紫陽花おねがい



あ!綺麗‼️

無邪気に足を止めて こんな事をして 気が散漫になってしまうから、約束の時間についつい遅れそうになって慌ててしまうのだ。


これはコロナで覚えた時間の使い方てへぺろ



時間に遅れるのはダメだけど、興味のあるものを見つける心は決して悪い事ではないですよねOK



明日、『晩夏の岬』のカップリング曲『雪に咲く花』のワンポイントレッスン動画がアップされます!


皆さんも『雪に咲く花』の花に 足を止めて?手を止めて?明日遊びに行ってみて下さいね💐



メインもカップリングも どちらの曲もいい歌だと言うお声が多くて嬉しい限りです飛び出すハート



皆さんの花になりたい舞子ちゃんより笑




プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
晩夏の岬

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio