今夜は絶対に “きのこの炊き込みご飯” を作るぞ!と きのこを買い込んでおりました❗️

帰ってきて一目散にキッチンへ行き、せっせと支度❗️



昨年のバースデープレゼントで頂いた糖質オフの炊飯器…ロカボ炊きでの炊き込みご飯は不可能だとわかったので、長年 愛用している炊飯器で。



具材はきのこオンリーにしようかと思ったけど、昨日、妹から届いた玉ねぎがこっちを見て笑っていたので、入れてあげましたニヤリ

なぜか残ってた生ハムも入れてるし爆笑



和風でしょうか?

洋風でしょうか?



よくわからない 創作きのこ炊き込みご飯だけど、味は良い良い❣️

かなり美味しく出来ました飛び出すハート

👆これはほんの試食。



ところが…


ほんのちょっとだけ試食!のつもりが、ついつい試食のお代わりしちゃって、今夜考えてた他のおかずが もう食べられないくらい 炊き込みご飯だけでお腹が膨れちゃったチュー




美味しく出来たのが罪なのよねグラサン




罪だってかまわない〜音譜

太ったって…ねぇ あなた〜音譜




それはやだ  真顔泣




5月最後の日曜日、さようなら👋



プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
【晩夏の岬】

【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】



流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio