幸せなデビュー記念日でした飛び出すハート



急な雨で足元の悪い中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました‼️



昨日は会場に来れずとも思いを馳せて下さった皆様、ありがとうございました‼️

作詞家の紺野あずさ先生が、イベントが始まる直前に先生自ら、こんなに素敵なかすみ草の花束をそっと届けに来て下さったらしく…笑い泣き

花束を置いて直ぐにお帰りになられたそうで私はお目にかかれなかったんですが…心が華やいでとても嬉しかったです❗️

お食事あり!歌あり!クイズあり!

多岐川舞子マニアッククイズで最後まで勝ち残った2名の方に…


『晩夏の岬』にかけまして、季節は一足早い うちわのプレゼント‼️

京都南丹市の妹旦那さんが作った実家制作の友禅和紙と…千葉は房州うちわの竹細工職人さんとのコラボうちわなのです❗️



私が持っている手の上の部分。

この部分が特に凄い技術!

繊細で素晴らしい!

飾っておいてもいいくらいの価値がありますおねがい


当たった方にうちわの後ろにサインを添えて…

妹旦那さんがお姉さんのファンの皆さんに❗️

と実家に帰った時に快く提供してくれました!(結構、お高いのですてへぺろ

あと友禅和紙で作った鮮やかで可愛い大小の小箱も2名の方にウインク

小箱が当たった方、すごく喜んで下さって爆笑

私も嬉しかったですドキドキ



ファンの方が手作りで作ってきてくれたお祝いのポップびっくりマーク

嬉しいじゃ あ〜りませんかラブラブ

皆さんお一人お一人の温もりと お気持ちを肌で感じる事ができ…お陰様で幸せいっぱいのデビュー記念日となりました❣️

この先も大波小波 笑顔で乗り越えて‼️



35周年に向かって これからも皆様、どうぞどうぞ宜しくお願いします❗️

デビュー当時から変わらぬ愛情を注いで下さるコロムビアスタッフの皆さんにも心から感謝の一日でしたイエローハーツ



さ!34年目突入!

今日からまた気持ちも新たに頑張ります❣️



今日は浅草ヨーロー堂さんでのキャンペーン❣️

配信もあるんですってウインク


2022522()14:00~ 

浅草ヨーロー堂

()03-3841-46102022年5月22日(日)14:00~ 浅草ヨーロー

頑張ってきまーす!!











プレデビュー35周年第一弾!
うーーんと応援してくださいね!
【晩夏の岬】


【舞子情報】

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】






流れ星舞子情報👇最新情報はコチラ

https://columbia.jp/maiko/


カラオケメディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio