さてと、これからトーク番組の収録でお出かけしてきまーす‼️

いよいよ明日から久々の怒涛キャンペーン始まります爆笑




たくさんの皆さんの笑顔と会える事を楽しみにしてるんだー!



東京は さっきまで雨が☔️降ってましたけど、こうして出かける直前に雨上がる照れ


明日も当初は雨の予報だったけど、天気予報は曇りに☁️なってるOK



よしよし‼️何でもプラスに❗️幸先いいぞ‼️
 と自分を信じて頑張って行くぞ〜❣️




昨晩、父が送ってくれた糠床に野菜をつけてやりました。

どんな風に美味しく つかってくれるかな?

『晩夏の岬』も明日から毎日歌う毎に、きっと しっかり熟成されて行くでしょう‼️



美味しく深みのある『晩夏の岬』漬けニヤリ



心を込めて漬け込んで行きますので 皆さん、是非食べに来てね爆笑






ではでは 足元に気をつけて、ランラーン音譜とお仕事行ってきまーすびっくりマーク



生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️