おはようございます‼️




さぁ、今日からいよいよキャンペーンが始まりますよー❗️



昨晩は早寝しようと早めの時間から電気を消して意気込んだんだけど、少し興奮してたのかな。

暗闇の中、右へゴロゴロ〜左へゴロゴロ〜ニヤニヤ

ソワソワしてたようなので、ワインを少し飲んだら知らないうちに眠りについておりましたてへぺろ🍷


ついに明日❗️発売となりましたスター



これからも大事に歌って行きます…
『恋いちもんめ』から…
一日早いけど、来年のデビュー35周年に向けての『晩夏の岬』にこのブログのラストの写真もバトンタッチするとします‼️



店頭キャンペーンなんて、何年振りかなぁ。


本日の歌唱キャンペーン…

最初のスタートとなる場所は錦糸町の駅前です飛び出すハート
駅に出入りされる人々が行き交う中、着物を着て歌いますよぉ🎤

その次のキャンペーン会場となる赤羽も昔からお世話になっているCDショップさん。


お店の方々と久々に会えるのも嬉しいラブラブ


手が届くような近い距離の生歌で皆さんの反応が とても楽しみですおねがい

皆さんに どんな事話そうかな…。
あ〜〜ワクワクしちゃう😍



ここのところ、入っていたトーク番組収録のオンエア情報は徐々に更新してもらえると思うので舞子情報をこまめにチェックして下さいね‼️


(BS12は朝から演歌のトーク番組を

たくさん放送されてますよね!)

要チェックお願いします!



あ、そういえば昨日、収録現場で島津悦子さんと津吹みゆちゃんに会いましたよおねがい


みんないい笑顔ニコニコニコニコニコニコ



よし❗️張り切って行って来よう‼️





生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】



こちらもフォロー宜しくお願いします❗️