あ〜。


ザーザー雨降ってる〜☔️



今日はこれからトーク番組の収録。



転ばないように気をつけようニヤリ



昨日は予定していた訳では無かったんだけど、あれよあれよと話がまとまって 思いがけず、みんなと会う事が出来ました‼️


3人が揃うのは久々でした飛び出すハート

詢ちゃんは里帰りから帰ってくる度に田舎の父の事をいつも「お父ちゃん元気だった?」と心配してくれるし、まどかちゃんは私が転ばないように階段の昇り降りは必ず手を差し伸べてくれるし…(おばあちゃんかっ泣き笑い


みんな優しい。

みんな面白い。

みんな楽しい。

餃子はパクつくわ…



蕎麦はすするわ…


大石まどかちゃんの背後霊


まどかちゃんの背後霊になるわ…

おばけ(詢ちゃん撮影)




また楽しくみんなで会える日までお互い頑張ろ〜ね‼️





あ❗️



そろそろ到着しまーす❗️




頑張ってきまーすびっくりマーク




生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️