妹便り‼️


実家の母が生前 植えて行ったバラが🌹咲いたそうですおねがい


おっ‼️綺麗に咲き始めてる❣️


新曲発売まで あと4日‼️



天国から『頑張りや〜‼️』と母がエールをくれているようで嬉しい照れ



私の中で赤は今回のキーワードでもあるのです。



深紅…燃えるような哀しい恋の色。





昨日、お仕事が終わって、新曲発売前の景気付けにと最近よく遊びにお邪魔させて頂いてる千葉の竜宮城(と呼んでいる)でも 嬉しい赤に出会いました飛び出すハート



 朝、わざわざ築地から仕入れて来て下さったという 立派なマグロ❗️



普通のお宅のキッチンですよ。

こんな光景見た事ないポーン



身を切られる辛さ…笑い泣き

赤いマグロ。


赤い金目鯛。

美味しいいろんな赤に囲まれて、ほっぺも ほんのり赤く、たくさんのエネルギーをもらって帰ってきました‼️

『晩夏の岬』目が出る❗️芽が出る‼️




心燃えて赤々とドキドキドキドキドキドキ




頑張る❗️頑張る‼️💪💪💪







生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️