さて、今日はバタバタと用事を済ませているうちに あっという間に日が暮れて…


一昨日からMV視聴も始まって、気分も徐々に高まって参りました!


5月18日発売『晩夏の岬』

発売まで1週間となりました!



レコーディングの時の様子を発売1週間前になったら見てもらおうと思って、この日を密かに待っておりました!



岡千秋先生と紺野あずさ先生


レコーディングを終えて、、、


岡先生の悪ふざけが…


岡先生、ホントにオモロい!

お茶目で情のある心温かい大好きな先生です爆笑

岡先生に今回の曲の依頼に行った時の細かい話は 追々、また改めてお伝えしますね!



紺野あずさ先生は今回初めての出会いでした。

紺野先生は上品で柔らかい雰囲気の先生。

どんなに強く情熱的な言葉を書かれても凛とした清潔感があって、決して下品にならないところが素晴らしいと思いました。

私のわがままな要望も笑顔で受け入れ、一生懸命応えて下さいました!



来年のデビュー35周年に向けての第一弾の曲として、この上ない素晴らしくいい作品が完成したと心から両先生に有り難く思っています!



MV視聴は2番までですが、私は3番の歌詞も好きなところが随所にあります!


この歌は胸が熱くなります❤️‍🔥


心の琴線が大きく揺さぶられますびっくりマーク


燃えたぎる私の心の炎が皆様のハートのど真ん中にズドンと飛んでいきますように!



あ〜発売が待ち遠しいです飛び出すハート




(喜多方ラーメンと晩夏の岬)

今日の帰り道、我慢出来ず食べちゃった!





生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️