今日は打ち合わせからの打ち合わせ爆笑


打ち合わせの梯子…


次の場所へ移動中…

この方とお会いしましたびっくりマーク



似顔絵なのでわかりづらいかな。



次の新紙幣の顔となるお方です💶




数年後、このお顔がいっぱい見れるようになるといいなぁと国民誰しもが思っているはずです。



どうぞ、宜しく!と心で手を合わせて次なる場所へ向かった私なのでしたゲラゲラ






生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️