楽しいゴールデンウィークでした❣️



本日、東京に戻りまーす❗️


昨日は、南丹市役所にお伺いさせて頂き、西村良平 南丹市長を始め、

山内守副市長、木村義ニ教育長、今回の南丹市文化観光大使のプロジェクトに深く関わられてる南丹市役所の皆様にご挨拶させて頂く事が出来ました❗️

気がつけばあっという間の30分。


西村市長は私が歌手を目指していた子供の頃の事もよく知って下さってまして、その当時、演歌だけではなくニューミュージックなどを歌っていた事や、NHKさんの番組で歌手のキッカケを掴んだ事など…これからの応援のエールも送って頂きました!

今現在の私の活動も聞いて下さり、市長やプロジェクトチームの皆さんにも『晩夏の岬』のPRをちゃっかりさせて頂きました爆笑


帰ったら新曲のポスターにサインして、送らせてもらいます❗️

市役所に貼って下さるんですって飛び出すハート



私一人の力で大それた事が出来る訳ではありませんが、南丹市の素晴らしさを少しでもたくさんの皆さんに知って頂いて、南丹市民の皆さんの絆と故郷愛が 更に盛り上がるお手伝いが出来たらいいなぁと改めて深く心に刻んだ市役所訪問となったのでしたニコニコ

市役所の皆さんの温かいもてなしのお陰で、和やかでアットホームな時間を過ごさせて頂き、そろそろという帰り際…


「西村市長、また遊びにきます!」


と不意に口から出てしまった泣き笑いスミマセン



市長を始め、プロジェクトチームの皆様、急な訪問だったにも関わらず、お忙しい中、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました‼️

地元っていいねドキドキ温かいねラブラブ



舞子便りをご覧の皆様、この先も このブログで くどいほど南丹市が登場して参りますが、どうぞ皆さんの第二の故郷のような気持ちで温かく見守って下さいね!

そして機会があったらいつか、南丹ツアーも開催出来ればいいなぁ。

南丹市を今後とも、宜しくお願いします‼️




という訳で、


南丹市を離れ 本日、ようやく東京に戻ります!



姪っ子ちゃんとの別れの事は…



帰りの新幹線で書こうかな!!







生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️