先程、無事に東京に戻って参りましたー‼️


東京は京都より暑いです💦



あ、そういえば、ブログをご覧の皆さまに、きちんと その後の報告出来てませんでしたが、妹に昨日、緩〜いパーマをかけてもらいましたウインク



どうでしょか?


なかなか気に入ってますおねがい


昨夜のラストナイトは居酒屋さんで。



姪っ子ちゃんと、今回の思い出話を少し語りましたよ。


朝、学校に行く時に私の部屋の扉を開けて、大きな声で「バイバーイ」って‼️



姪っ子に書いておいてと頼まれた別れの手紙と姪っ子にせがまれた、誕生日に欲しいというバスケットボールの資金を残して…(まんまとペースに乗せられているえー



父、妹夫婦、アンクに別れを告げて故郷を後にしました‼️




お陰様で充実いっぱいの有意義なゴールデンウィーク里帰りでした飛び出すハート




さぁ‼️


思いっきりリフレッシュも出来たし、5月18日の『晩夏の岬』の新曲発売に向かって突進していくぞぉぉ〜〜〜🦬DASH!DASH!













生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️