超超いい天気ですー‼️


今日でゴールデンウィークも終了ニコニコ


私の田舎生活もあと少し。
東京に戻る日が近づいてきています。


今日は母の日ですね❗️



亡くなる前に実家の花壇に植えて行ってくれた薔薇の花が妹旦那さんのこまめな手入れのおかげで今年も(昨年よりたくさん)蕾をつけてくれていますおねがい



咲いたところを見るのは間に合わないかな🌹


さてさて、今日は今からある場所へGO!


妹家族とお出かけするのは今日で最終日飛び出すハート


綺麗な景色を眺めに行ってきます!


私がゲットしたい!と訴えたアレ…果たして手に入るかなぁひらめき


姪っ子ちゃんとも最後の思い出作ってきます!

空を見上げると浪漫を感じる飛行機雲たち🛩



新緑の空気をいっぱい吸って、ラストリフレッシュしてきます❗️




世の中のお母さんが笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な一日となりますように~愛飛び出すハート





生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️