昨日の京都びっくり

友人と どこかでランチしようとするんだけど、駐車場がどこも🈵車で、なかなかランチにありつけずチュー

少し彷徨って…ようやくのパスタを食べ終わった頃には友人との別れも刻一刻と迫ってきておりました。

新曲のMVを友人のサロンで観てもらった時の事…


ジッと聴き入ってくれたあと…ポツリ


「何や知らんけどこの歌泣けてくる泣


と目頭をティッシュで押さえてくれました笑い泣き



そんな姿を見て私も泣けてくる笑い泣きアリガト



「今度会えるのはいつかねー?」



またの再会を期待しながら友人に次の約束場所の先斗町付近で🚗おろしてもらって…👋


バイバイ〜また連絡するね〜ハート


約束の時間まで しばし一人…

京都の風に吹かれてみました。

風情ある景色を眺めて…


よし、そろそろ向かおうかな。


約束の相手と、先斗町のお寿司屋さんで待ち合わせ‼️


〇〇ちゃん、久しぶりびっくりマーク


ほな乾杯〜🍻

タコ刺し食べてます笑ううさぎ(やっぱりね)

お寿司をつまんでると…


急な連絡が入って、急いで次の場所へ移動することになり…

あら?


数日前も見たこのストリート…



そうです❣️

またしても【タコハイ】にやってきちゃった‼️



そんな慌ただしい、、、



昨日のデートのお相手とは…

お兄ちゃんなのでした爆笑




【タコハイ】オープンおめでとう㊗️





締めは親戚のお兄ちゃんが働いてるという焼肉屋さんに移動して、その親戚のお兄ちゃんとも私は何十年ぶりかの再会おねがい



そこでラスト乾杯をして、お開きとなりました‼️


あ〜〜〜


それにしても忙しいデートやった〜ゲラゲラあせる




生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️