こちらの朝晩は まだ少し冷えるようです❗️


朝から雨降ってます☂️


今日は一日降るみたい。


昨日、姪っ子がお土産を ことのほか、喜んでくれて…

どっちも大好きなんですって。



姪っ子に「喜びを言葉で表現して❗️」



とカメラを回したら…


アンクも興奮してました🐶



夕飯は妹が初めて作ってみると意気込んで作ってくれた韓国料理のチーズタッカルビ🧀

何故このメニューになったかと申しますと…



前回の帰省で「面白いから韓国ドラマ見てみて!」とドラマ好きな妹夫婦に告げて東京に戻った後…



しっかりズッポリハマってしまったらしい笑い泣き




妹旦那さん、、、



お姉さんが帰ってきたら この器で一緒にマッコリを飲もうと計画してくれていたようで…



韓国ドラマで たまに見るマッコリカップで…


「おかえり❗️」の乾杯をしてくれましたおねがい



とろけるチーズと甘辛いタレが絶妙に絡んだ鶏肉とたっぷり野菜を使ったチーズタッカルビをおつまみに😁



ホッコリいい気分でしたラブ




今となっては 苦笑いしちゃう思い出のエアーベッドを再び膨らませて…(あの怪我から もうすぐ一年ですチュー)グッスリ安堵の深い眠りについたのでありました照れ💤





生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️