おはようございます❣️


昨日と打って変わって今日は朝からまたしても雨がザーザー降っています☔️


あ、今は少し小降りになったかな?



天気が良かった昨日晴れ



姪っ子と2人で公園デートに出かけました!



私の背後から大活躍の姪っ子カメラマン📸


後ろで撮影してくれてた姪っ子発見…チュー

水の中を…

懸命に観察してたっけニヤリ

では 公園での2人の様子と会話をしばし覗いてみて下さいハート




あらよっと!

自然と私。これ超いいね!

天気が良ければ次はサイクリングだね🚴‍♂️🚴‍♀️


姪っ子と穏やかな公園デートでした❤️





さてさて、、、


明日の京都錦市場の【タコハイ】訪問ですが、お店の方に迷惑かけると申し訳ないので、私はお手伝いなどではなく純粋に食べに行かせてもらいます☺️
13時頃、伺うつもりでおりますので、もしご都合宜しかったら 皆さんご一緒に仲良くタコ焼き頬張りましょう❗️
全くのプライベート訪問なので、行き届かない事もあると思いますが、その辺はご了承下さいね❣️

新曲『晩夏の岬』のステッカーはコロムビアさんから持たせてもらってるので、それはプレゼント出来るかな😉音譜
場合によっては大使の名刺もウシシ

タコ焼きを頬張るだけの わずかな時間ですが、もしもし、お時間ございましたら会いに来て下さいませラブラブ





ふわとろタコ焼き🐙めっちゃ美味しいですよ飛び出すハート



生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️