4月27日にオープンしました❣️
兄が経営するタコとハイボール京都錦市場店!


昨日行ってきましたよー❣️



昨日はゴールデンウィークの平日だったけど、さすが錦市場!人出は多かった!


店の大きさも、気軽に入れる店の雰囲気や造りも凄くいい感じ飛び出すハート


お兄ちゃんは美容院(が本業です)の仕事が忙しかったようで来れなかったんですが、駆けつけて来て下さったファンの皆さんと、わずかな時間でしたが美味しくタコ焼きを頬張ってきましたびっくりマーク



わざわざ時間を割いて会いに来て下さった皆さんに、新曲のステッカー、観光大使の名刺のプレゼント、そして出来立てホヤホヤのミュージックビデオをタコハイの店の片隅で他のお客さんに迷惑がかからないように、みんなで肩を寄せ合いひっそりとニコニコ

私の携帯画面から特別公開で皆さんに初お披露目してきました爆笑



かなりガヤガヤしてる店内でしたが、皆さん真剣に食い入るようにMVを見て新曲を聴いて下さり「凄くいい歌〜❗️」と褒めて大絶賛して下さいました笑い泣きラブラブウレシイ



正式なMV公開は9日の正午だそうですので、楽しみにしていて下さいね❣️



そんな昨日の様子を何とかまとめてみましたので、ご覧下さいませ。



ラストは驚くような展開となりましたびっくり







京都に帰ってくる楽しみがまた一つ増えたな笑


皆さん、錦市場に寄られる機会がありましたら、【タコハイ】是非遊びに行って下さいね❣️





さてさて、今日はテーブルコーディネートのサロンを京都でオープンし始めた友人と市内で落ち合って、お泊まりデートしてきまーすラブラブ



今夜も楽しくなりそうだぞウシシ






生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️