今日も楽しく取材は終わりました❗️

取材してくださる皆さん、聞き上手だから、火がついたように ついつい喋り過ぎてしまうてへぺろ



ありったけの新曲への思いをこれでもかー!と語ってきました❗️

タコ焼き愛も南丹市文化観光大使も、美魔女卓球チームの事もね爆笑




さてさて、明日は群馬へ。



実はお泊まりスケジュールなのです。



ゆっくりあれこれ泊まりも含めての用意をしながら…



ようやく、今朝届いたクール宅急便に手を伸ばしました❗️



何が送られてきたのかと申しますと…ニヤリ

こ、こ、これは…。


私の大好きな…ラブ

ん?待てよ⁉️


え‼️



床がやってきたのか⁉️

おーーーー‼️


父から糠床が送られて来たのでございます‼️

あー。既に美味しそうに浸かってる❗️


川勝総本家さんの糠漬けのお漬物は超美味しいから、これは凄く嬉しいんですけどね‼️

今月末からの里帰りの時はどうするべ⁉️



糠を袋に詰めて、京都に持って帰るかと今から考えを巡らせております笑い泣き

 


糠も里帰りってね泣き笑い



とりあえず美味しく食べながら考えようおねがい






生舞子に逢いに来て下さ〜い❣️



💫見てね💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

 グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️