BS日テレ『令和歌謡塾』の収録❣️

司会は水城なつみちゃんとパク・ジュニョンさんの回ですウインク



放送日は 申してましたように やはり新曲発売日ドンピシャ当日の5月18日でした‼️

『晩夏の岬』



レコーディングの時に岡先生が「この歌は顔がクシャクシャになろうが、かまわず思い切って行けよ‼️」とアドバイス下さいまして…


その力強い言葉のおかげで私の心がドンと定まりました!


やっぱり岡先生って凄いなぁ拍手




そしてそして…



この放送日に なんと!

カップリング曲も流して下さるそうです笑い泣き

という事で2曲続けて同じ放送回です飛び出すハート

『雪に咲く花』



実はこの歌で故郷の南丹市文化観光大使の名刺もカメラに映して頂き、話題に取り上げてもらいました…おねがい



…放送になる発売日まで まだ1ヶ月以上もあるのでね…アセアセ



その経緯は…放送日が近くなったら、また改めて 皆さんにお話するとしますびっくりマーク



という訳で、



プロモーション撮影から、昨日のカラオケ発表会、そして今日の収録と続きました❗️

品行方正に規則正しく寝ては起きてを繰り返し この3日間、無事に終わったぁゲラゲラグッ



のでウシシ



少しほっこりと初歌いしたお祝いを兼ねて 今夜はひそやかに軽〜く祝杯あげてみよ〜かなと思っておりますニコニコ🍻




皆様に新曲を聴いて頂ける日を心待ちに指折り数えますねグリーンハーツ



昨日はステージ!今日はテレビ収録!と初歌いした感想ニコニコ


この歌、やはりパワーあると思うなスター




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️