皆さん、こんにちは。



12時になりました!!


では昨日のお約束通り…

5月18日発売となりますスター

『晩夏の岬』

ジャケット写真を早速、お披露目させて頂くと致します❗️






皆さん、準備は宜しいですか⁉️




それでは行きますよ〜‼️



さぁ!どうぞ‼️



おっと!桜が邪魔をしておりました魂




失礼しましたチュー




それでは…どうぞ‼️


あ!モザイクかかっておりました笑い泣き



もういい加減にしろ❗️


と怒られそうなのでてへぺろ




ではでは 真面目に解禁しまーす‼️




ジャジャジャジャーーン‼️


皆さん、どうでしょうか!?



今回はキリッとした感じに仕上がりました❗️


襟元の青もいい感じ。
髪飾り、帯揚げ帯締めの赤も素敵。
口紅の色もね💄

そして赤色のタイトル文字も私が思い描いたバキッとしたイメージで仕上げてもらいました!


今回も歌のイメージにピタリとハマった大満足のジャケット写真になったと喜んでおりますラブラブ



皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいなおねがい飛び出すハート





今、このジャケ写を一目見てしまったあなた…


責任重大ですからねキメてるイヒヒ


どうか覚悟しておいて下さいゲラゲラ笑い笑い




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️