はい。こんにちは。




先日、石川県七尾の食材市場で買いました …



赤なまこ❗️


青なまこ‼️


昨晩ついに食す‼️

青と赤を食べ比べ。



ふむふむ。違いはなんとな?

見た目がグロテスクでなのは百も承知なのですが…私大好きなんですよね。


なまこの食感…。



しかし、コリコリと食べながら記憶を辿りましたけど…



京都にいた頃は、なまこという存在も知らなかったはず‼️

デビューして、どこかの海沿いの地方に伺った時に、きっと新鮮で美味しい〜のを食べさせて頂いたんだと思いますおねがい

なまこデビューがどこだったか、思い出せなくて残念でしたが…



赤なまこVS青なまこの軍配は…。



青も美味しかったけど、噛み応え最高な赤なまこの圧勝でございましたーー❗️

(⚠️あくまでも私の好みですてへぺろ



多岐川舞子の中になまこ入りまして…現在の私。


たきがわ なまいこ


となっております爆笑(本日限り)





💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️