今日で3月も終わり‼️


明日からいよいよ4月突入です!



新曲に向けての準備も着々と、、、



そして何か新しい事が始まりそうなおねがい



ワクワク感を忘れずに 皆さん、一緒に気持ちを上げて頑張っていきましょー‼️




お昼は…久しぶりの麺❗️

ミュージックビデオ撮影も まだこの先ありますので野菜生活は緩やか〜に続行しますけど、やはり私の元気の源は美味しいものを食べる事なのだ‼️

食べれば元気の泉湧く〜ひらめき


3月最後の今日も笑顔で頑張るよーん‼️







💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️