皆さん、おはようございます❗️



始まりの4月ですびっくりマーク



本日は嬉しく💓



大事なお知らせがございます❣️



朝から私、テンション上がってるよ〜アップアップアップ




なんとなんと‼️



あたくし、この度、有難いお声がけを頂き…



我が故郷であります…

【京都府南丹市文化観光大使】


を本日付けで…

お受けさせて頂く事となりました!!




(ポチっと押して見てね👇)













今日から私、生まれて初めての大使です❣️



これまで我が故郷の魅力をこのブログでは何度か皆様に ご紹介させて頂いて参りましたニコニコ飛び出すハート


いいとこいっぱいあるのよね〜!


まだまだ紹介しきれてない南丹市の素晴らしい魅力を 今日から大手を振って全国の皆様に もっともっとアピールしていいんだって〜〜笑い泣き



こりゃ、春から縁起がいいね👍



私の体と心を育ててくれた愛する故郷に恩返しすべく、微力ながら精一杯頑張っていきますので、 皆様、今後とも どうぞ南丹市をご愛顧の程、宜しくお願い致します‼️



そんな訳で舞子大使、月初めの朝から ウキウキワクワクしておるのでございますニコニコ愛飛び出すハート










次はいつ帰れるかな飛び出すハート






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️