はい。こんばんは!


写真を撮り忘れたけど、近所の桜、素晴らしく綺麗でした🌸
次の土曜日、仲間とお花見予定なので、それまで何とか持ち応えてくれないかなぁと咲き誇る美しい桜を眺めながら少々複雑な気分のプチ花見でございました汗うさぎ





京都の桜はどうだろか?


父、兄、妹、甥っ子姪っ子…



不思議なもので、連絡がない時は一切ピタッと無いんだけど、親族の潮の満ち引きみたいなもんでしょうか…(そんなんあるかいな)


打ち合わせしてる訳でも無いだろうに、昨日は姪っ子甥っ子から。
そして 今日は続け様に妹、兄と近況報告LINEありました。


という事で本日のブログは親族ネタ祭りです❗️



美容院を経営してる兄…


タコ焼き屋さんを来月出します‼️



という話は以前させて頂きました❣️

(イメージ画)



ついに具体的な情報が❗️




(おつまみは多少 変更あるかもとの事です)



来月4月25日‼️


京都錦市場で❗️

いよいよグランドオープンとの事です❗️



仕事入ってなかったら行ってみたいなぁ。



私が一番ワクワクしてるかも〜チュー


ふわとろタコ焼き、濃厚ソース、ハイボール。

あ〜〜〜酔っ払い

想像したら…タコ焼き食べたくなって来た〜笑い泣き


タコ焼きと花見もいいかもね🌸


オープンが近づいたら、この私の事です…。
きっとまた騒がしく黙っておられないと思いますが…てへぺろ


京都の方はもちろん、関西方面の皆様…
また京都に遊びに行こうと計画してらっしゃる全国の皆様…

どうか兄が出店するタコハイのお店、今からお見知り置きの程を❣️


どうぞ宜しくお願いします🐙🐙🐙🐙🐙 



うーん。いつ食べに行こうかなぁひらめきワクワク




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️