あって良かった〜泣き笑い気づき



これ何だか わかりますか?


もう見つからないかなと半ば諦めてましたガーン


先日訪れた石川県のラポルトすず歌謡祭のステージで、サックスを吹いていた時の事です🎷



順調に1曲吹いて歌い終わり、もう一曲、サックス演奏の歌で イントロでいざサックスに手をかけた時…



アレ?さっきと感じが違う!

音に支障は無かったのですが、ここのキーの被せ物がステージに落下していたのでしたアセアセ



被せ物が無いと凹んでしまうので、押さえる指に違和感ありましたキョロキョロ



ステージのラストで松原健之さんと一緒にデュエットをしたのですが、その時、ステージに落ちてた コレを松原さんが見つけて拾って下さり、(松原さんはコレが何だったかわからなかったと思いますが)無くさないように帯の間にしっかりと入れて控え室へ。


ステージ終わりで気分が高揚していたのか、着替える時は すっかりこの存在を忘れてしまい…



翌日も遊びほうけて…思い出さず。


ハッと気がついたのは、東京に帰ってから。


急いで帯の間や着物に紛れてないか、隈なく探したのですが、見つからず…。



せっかく拾ってもらったのに残念だぁもやもや



仕方ないから、諦めて楽器屋さんに持っていこうかなと思い、最後に もう一度だけスーツケースを確認したら…



あ〜〜〜‼️



声が出た❗️



隅の方からポロっと出てきた〜〜〜笑い泣き



出てきてくれた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かった良かった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



失せ物現れて、今日も一ついい事ありました‼️




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️