昨日は 最近 どうやら結成されました…


美魔女艶歌卓球部が集結しまして…


唐橋卓球専門店でラケットや諸々 必要な道具を買い揃えに。
私の兄妹みんな、中学の頃は卓球部。


伍代さん(伍代さんも卓球部だったそうです)のお声がけで みんなで卓球始めるかも〜なんて事を以前 妹に話したら、妹も数年前に再開しようと思いラケットを買ったらしいのですが、「結局やらなくなったので 良かったら譲るわ!」との事で、東京に送ってもらってました。
私は妹お下がりラケットのラバーを張り替えてもらう事に。


チームのみんなはラケット選びの試し打ち兼ねて、若いコーチに相手をしてもらいながら練習。

しかし、非常にも歳月は流れてます。

あの中学生の頃には そう簡単には戻れないぞー。

全然まともに入らない〜。

超下手くそになってます〜笑い泣き

こりゃ、真剣にやるかなぁチュー



それぞれに卓球の道具をワイワイと揃えながら…



その後はピザが超美味しいエンボカ東京へ。



残念ながらこのお店は今月27日で閉店との事。

美味しすぎるピザをみんなでつつきながら、いろんな話に花が咲きました❗️



まん延明けたし、でも注意しながら みんなで楽しい事したい〜‼️



それにしても…

春菊のピザ、れんこんピザ、ちりめん山椒のピザ…

他では味わえないような珍しいメニューのピザが最高に美味しいったらありゃしない!


もう入らないと言いながら最後に食べた野沢菜と胡麻豆腐乗せのピザに私は最大級の感動ノックアウトくらいましたチュー

ホントにたまらなく美味しかった。



でもデザートピザは入るニヤリ

このお店は閉まっちゃうけど、軽井沢と京都烏丸に店舗があるそうなので、今度京都に帰省した時、行ってみたいなぁおねがい

伍代夏子さん、島津悦子さん、石原詢子ちゃん、大石まどかちゃん、みずき舞ちゃん、岩本公水ちゃん、(昨日は欠席だったけど、椎名佐千子ちゃん)そして私。



昔に戻って何だか楽しくなりそうだなおねがい




美魔女艶歌卓球部万歳‼️






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️