包みを開けて…声が漏れましたウシシ



おーーーーーチュー



輝いてるわ〜✨✨✨

金沢で自分土産に買った【金かすてら】

これ大好きなんですよね〜ラブ

見てるだけでリッチな気分になります爆笑

味も凄く美味しいのおねがい

朝から私の胃袋に金入りました❗️



これで今日もパワー増し増しだねアップアップアップ


金を入れた途端、楽しそうなお誘い連絡入りまして…早くも一ついい事、あったんだ〜爆笑


何だか 今日は まだまだ いい事ありそ〜飛び出すハート



皆さんもウキウキ笑顔で楽しい週末をお過ごし下さいね❣️






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️