さてさて、どこから書けばいいかな。



珠洲市のステージを終えて、約1時間半くらい?
車移動して七尾でお泊り。




和倉温泉といえば…超有名な加賀屋さん❗️



…には泊まっておりません笑い泣き



和倉温泉に来たら加賀屋さんを見とかないと爆笑

さぁ、買い物ツアーの始まりです❗️


思い出の能登食祭市場!

かつて、この市場で歌わせて頂いた事も、ファンクラブの皆さんとのツアーでみんなで立ち寄って、ファンの皆さんに たくさんいろんなお土産をプレゼントして頂いた事もウインク


私にとっては思い出がいっぱいワンサカ詰まった市場です‼️

市場の雰囲気を懐かしみながら何を買おうかと物色中。




5年以上になるかな⁉️

長く愛用してる なまこ石鹸!

実はずーっとお世話になって、今回も観光までお付き合いして下さった七尾のCDショップのS島さんから既にプレゼントしてもらってまして…泣き笑い飛び出すハート

これこれ!『なまこ美人』‼️


なまこ漁の漁師さんのお手手は白く滑らかで…


たぶん、この石鹸の効果あると思うな。私ウシシ


クレンジングで化粧を落とした後の洗顔として、毎回 愛用しているのでございます‼️




石鹸は頂いたグラサン



じゃ、これ買おう‼️って事で。

赤あげて青下げないで両方買って❗️



髪振り乱しながら買い物楽しんでますびっくりマーク



出汁屋さんで合計5杯はいろんな味の出汁の試飲をしたでしょうか。
出汁でお腹タプタプしてますひらめき

鯛出汁、甘海老出汁、飛魚出汁、のどぐろ出汁…

選んだのは…

鯛出汁‼️


味がキリッと一番しっかり出汁の味が出てる感じがしました‼️



新鮮な海の幸に釘付け。



その場で牡蠣を焼いて食べたかったけど…

まだツアーは始まったばかりなのです。

悩みまくったけど我慢我慢。

七尾の食祭市場、毎日通いたいわ〜‼️



私にとって竜宮城なのでした〜笑い泣き




という訳で、のっけからこの展開。




後ろ髪を引かれながら…



ようやく一行は能登食祭市場を離れますダッシュ






(書ききれないので、次回に続きます。)








💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️