おはようございます❗️


昨日は久しぶりのジャケ写撮影で程よい緊張感の疲れを頂き、グッスリ芯まで眠れましたヨニコニコ




それでは先日の思い出の続きをどうぞ!

それにしても どれだけ楽しかったのやら…。

興奮のレポート続きます‼️





お天気が良ければ!

風も穏やかで波も高くなければ!

波打際を車で走行出来ると言う千里浜なぎさドライブウェイ。


ラッキーな事に走る事が出来ました〜‼️


では 私のはしゃぎっぷりをご覧下さい‼️



気持ちいいったら ありゃしない🚗DASH!



こんな風に砂浜を車で走れるところなんて他にあるのかなぁキラキラ




ありがとう‼️千里浜‼️



この なぎさドライブウェイで私のテンションは絶好調最高潮に心弾んだのでありましたアップアップアップ




思い出はまだ もう少し続くんだよねウシシ




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️