昨日は久々の七尾の夜でした‼️



見て下さい!この幸せいっぱいの顔を爆笑


お店の終了時間も短縮されているので、休む暇なく 食べながら、飲みながら 興奮のステージの感想を話しながらウシシ



美味しく楽しく忙しく泣き笑い



45分のステージはあっという間でビックリマーク

歌の舞台となる珠洲市で『哀愁日本海』を念願叶って歌えた事が感慨深く嬉しかったです❗️



ステージ終わって松原健之さんと、「また一緒に珠洲に来たいね〜」って音譜


昨日、会場に足を運んで下さいました皆様、そして素敵なステージを企画 準備して下さいました関係者の皆様、いろいろと大変な状況の中、素晴らしいご縁を繋いで頂き、本当にありがとうございました‼️



サックスも吹かせてもらいましたよ❗️


(リハーサル風景)


さてさて、今日は七尾の景色を懐かしく しばし楽しんで、その後は金沢に少し寄り道して、夕方のフライトで東京に戻ります!!



悔いの無いよう体いっぱいに大好きな石川県を吸い込んでから帰るとしまーすニコニコ飛び出すハート






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️